1月28日に日経BP社のセミナールームで行われた、日経doors読者交流会に
代表・岩橋が登壇いたしました。
面談・評価、どうしてる? 「社内セルフブランディング(社内自己PR)術」というテーマで
働く20~30代女性向けメディア 日経doors の読者向けイベントとして開催され、
仕事帰りの女性たち30名以上が集まりました。
日経クロスウーマンテラスのアンバサダーをつとめる
小林 舞依さん(H&S consulting 代表/キャリアアップコーチ)と、
岩橋がそれぞれの経験や仕事を通じて感じる「セルフブランディング」のポイントを伝授。岩橋からは、人事部時代の経験を踏まえ、また科学的に自己理解することの効果を知る側として、
上司の個性を理解することが社内自己PRや評価にもつながることをお伝えしました。
岩橋がそれぞれの経験や仕事を通じて感じる「セルフブランディング」のポイントを伝授。岩橋からは、人事部時代の経験を踏まえ、また科学的に自己理解することの効果を知る側として、
上司の個性を理解することが社内自己PRや評価にもつながることをお伝えしました。
=====
なお、このような読者交流会は、今後も月1回ペースで実施予定。
ご参加は有料会員優先となっておりますので、
ご興味のある方は、ぜひ下記の日経doorsのサイトからご覧ください。
>>https://doors.nikkei.com
本件についてのお問い合わせなどは、こちらにお問い合わせくださいませ。