キャリアコンサルタントの新しい働き方を応援するサイト「キャリコンラボ.net」を初リリース!

株式会社MYコンパスが “個人の力を社会へつなぐ” ことを目的に展開する「キャリア支援革命」事業の第1弾として、キャリアコンサルタント向けサイト「キャリコンラボ.net」をオープンいたしました。
“キャリアコンサルタントとしてゆたかに働く“をテーマに、キャリアコンサルタントの資格を持っている方、特に資格は取得したものの具体的なキャリア支援活動を始めていない方向けに、独立などを含めたキャリアコンサルタント自身の新しい働き方を応援するサイトです。

  キャリコンラボ.net : http://career-c-lab.net

 

キャリアコンサルタントとして独立する方法〜14日間無料動画レッスン〜は既に200名以上がご登録!

「キャリコンラボ.net」のサイトリリースに先駆けて3月からスタートした、 14日間の無料動画レッスン ”キャリアコンサルタントとして独立する方法” は既に200名以上のご登録をいただくなど好評です。 引き続きご登録受付中ですのでこちらよりご登録ください。

 

本サイトを通じ、人々の理想の人生・キャリアを心から支援し、自らも新しい働き方に挑戦するキャリアコンサルタントの仲間を増やして行きたいと思います。

今後も皆さまにお楽しみいただけるコンテンツを準備・拡充していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。